2009年08月03日

広末涼子 ブログ

広末涼子は、公式ブログで来年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」に

レギュラー出演することを発表している・・・

映画「おくりびと」で世界的に有名になったが・・・

NHK大河ドラマに出演することで、日本全国のお年寄りたちにも

イッキに広末涼子の知名度があがるわけだ・・・


モデルでファッションデザイナーの夫・岡沢高宏との離婚から

運が向いてきたのだろうか・・・

一時は、ぷっつん女優などと揶揄されて仕事もあまりなかったようだが

1本の映画で大逆転だな・・・

永井大との交際もあるようだし・・・

公私にわたり、いいことずくめのようで・・・






広末涼子 画像集
















posted by gtk at 14:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この前までド ウ テ イだったんだけど まんこ汁ってウマすぎっ!!(゜д゜)
必死でペロペロなめてたら相手が感じすぎてすんごい イ キ 顔 になってたのには笑ったわwwwww

しかしなめるだけで満足して大金払ってくれる女って結構いるもんだねwww
http://BulL.WaooOOn%2enet/ecosr7r/
最近はココでずっとあま〜い汁をすすりまくってるよwww(両方の意味でwwwww)
Posted by やまぐっさん at 2009年09月23日 05:54

ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身をナ メ ナ メしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww#

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回ナメてもらってんだけどねwwwww

http://pep.arctries.com/9x2xug3/
Posted by ジミー at 2009年09月26日 07:20

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレブのやりたいようにチ Ο コいじられてただけなんだけどなwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://x.vu/mumu
Posted by オラオラオラオラオラ!!!! at 2009年10月04日 05:53

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人 妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://Zoom.Sersai.com/g78x4jo/
オ 〇 ヌ コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月04日 07:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

